1. 無料アクセス解析
--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/09.Wed

UGG ケンジントン

UGGのケンジントンを買いました。
UGGのブーツ・・・まわりのお友達がみ~んな履いていて「可愛いなぁ」とは思っていたんですが、
何だか私っぽくないかなぁと・・・

1年以上前にお友達とランチに行った時も話題になって、
冗談交じりで「じゃあ、今度会う時はみんなブーツでね^^;)」なんていって笑っていたのに・・・
買ってしまいました^^;)

このワークブーツを見たときにひと目惚れ*^^*)ワークブーツ好きなんです。。。

atelier cushuの撮影の時も冬になるとショートブーツが欲しくなって。
「あぁ~このワンピースにワークブーツを合わせると可愛いだろうなぁ」なんて、
いつも思うんです。。
でもショートブーツっていざ履いてみるとバランスが悪かったりで、
なかなか「これっ」て言うのに出会えなんですね。

ケンジントンは私の中で久しぶりのヒットです。
これからちょくちょくコーディネート画像でお目見えすると思います♪
001_20111109195736.jpg

003_20111109195856.jpg

atelier cushu
atelier cushu楽天市場店
お買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/04/19.Tue

スペースクラフトの靴

わたしのお気に入り…スペースクラフトの靴。

お問い合わせをいただいたのでご紹介します♪

5年ほど前に、いつものセレクトショップで入荷したばかりの靴を勧められ購入。

それが、スペースクラフトの靴でした。

なんだかテラコッタみたいな色の靴が最初はヘンテコリンに見えたんだけど、

それがそれが。。。足馴染みも非常によく、履きやすい。

そしてどんなコーディネートにも合う。

atelier cushuのコーディネート画像で履いているのがその靴^^)

077.jpg      




で、今回購入したスーツに合わせて
マニッシュな
001_20110419144856.jpg
こんな靴と、






カジュアルな
002_20110419144941.jpg
こんな靴を購入しました^^)


どちらもとっても履きやすい^^)
お勧めです♪






にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
お買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/04/18.Mon

久しぶりの・・・

○十年振りにスーツを着ることになり、
週末は梅田へスーツ探しに…

いつも洋服を購入する時は近所にあるセレクトショップで済ませていたので、
百貨店で洋服のお買い物なんて本当に久しぶり。

ウロウロウロウロ見て回ってようやくM・Hさんの黒のスーツを購入♪

ついでにインナーも合わせようとブラウスを見せていただき(作る時間がないもので^^;)

とっても可愛かったので「これも買います^^)」って・・・

フィッティングルームで値段をふと見ると、コットンのブラウス「23000円也~」

「ひえ~い。こんなにするんだ~。」ってびっくりしてしまいました。

何度フィッティングルームの中で「ひえ~い」と小言でいったことか><

リネンの半袖ブラウスもとっても可愛かったけど更にお高く「28000円;;)」

スーツに合う靴もないし。。。冷蔵庫も欲しいし(全然ちがうやん><)

お恥ずかしながら「ブラウスはもう一度考えます」っていうことに。。。

でもね、仕方がないよね。

百貨店の場所代や店員さんのお給料を考えると、

「この価格でなくっちゃ大変だ。」とやけに納得しながら、
それでもスーツのみを購入し帰宅。


IMG_1439.jpg

で、これを着ていくことにしました。
「シンプルなシャツブラウス」

普段は洗いざらしできていますが、アイロンをあてるとなかなかスーツにしっくりきたので。。。

あ~よかった。

atelier cushu








にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村
お買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/21.Tue

グランドピアノ

このたび、我が家はグランドピアノを購入することになりました。
と言ってもまだ購入していませんが・・・。

大兄ちゃん(祥)がピアノを習い始めて10年が経ちます。小兄(佳)ちゃんで6年になるのかなぁ・・・。

ピアノに関しては全く無知な私><

ず~っとアップライトで良いと思っていた。

本格的にピアノをしたいと言っている祥も14歳。
早くグランドピアノで練習したほうが良いそうです。

ピアノの先生が同行してくださり、
決めたピアノなのに、
今日、運送会社さんが下見に来られて「無理です」って言われてしまいました。

アップライトはリビングに置いていたのですが、
これを機に2階の子供部屋に置こうかと^^)

うっ、残念;;)

グランドピアノを購入するなんて考えてもみなかったから、
2階にはベランダも大きな窓もなく。。どうするどうするこの事態って感じです。

で、只今ベビーグランドを検討中ですが、それでも2階に上がるかな^^;)
ってことは我が家のせま~いリビングはピアノ部屋になっちゃう(汗)

と、今日は一日頭を抱えておりました。。
お買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/06.Tue

かめのこたわし

新しいイメージ
すっかり春。近くの桜並木も満開で道行く人がカメラや携帯で満開の桜の美しいを撮っています。
今年は前半に雨が降ったせいか、いつもより桜を長く見ることが出来るような・・・・!?
週末もお天気がとても良かったので近くの夙川の桜には沢山の方がお花見を楽しんでらっしゃいました。

桜とは無関係なのですが、
最近のわたしのお気に入りをご紹介。
IMG_1910.jpg
ご存知「亀の子たわし」です。
この間「カンブリア宮殿」で亀の子たわしの会社の特集
中華の鉄鍋をたわしでさらっと洗っている。。気になる。。油に強いらしい・・・
桶に水をはって亀の子たわしだけで食器を洗っている昔の写真。。。気になる・・・ん~エコだなぁ・・・。
「どれくらいキレイに落ちるのかなぁ」
今までにもたわしは使ったことがあるけど、果たして亀の子たわしだったか・・・・!?

昨日の夕食、大好きな餃子を焼いた後、早速亀の子たわしで洗ってみた。
とれるとれる。洗剤なしでキュッキュッって!
感動!!

今日はミニミニサイズも購入してみました^^)

クシュのHPも春らしく、少しづつですが更新しています。
IMG_1822.jpg
IMG_1824.jpg
こちらもミニミニサイズのスカーフです。
これからの紫外線対策に。。。かる~い感じでお首に巻いていただけます。
私は顔が丸いから大きめのスカーフよりも、これくらいの細いスカーフのほうが
顔もスッキリ見えるので愛用しています。
冬も首元が冷えるときにもお家でくるっと巻いていました。
かさばらなくて良いんです^^)
ayaさんはヘアバンドのように素敵に巻いていましたよ。
近々up予定です。
お買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

