1. 無料アクセス解析
--/--/--.--


スポンサー広告
2014/05/11.Sun

まろんの誕生日

いつもatelier cushu~アトリエクシュにお越しくださりありがとうございます。

今日は「母の日」ですね♪
まぁ、それは特に何もないだろうから・・・置いておいて><;)


これが大事!我が家の長女(愛犬)まろんのお誕生日でもあります♪

お家に来たときから股関節形成不全・アレルギー・分離不安・膀胱炎・蕁麻疹などなど・・・
毎週、毎日のように病院通い;;)

数年前は膵炎にかかり、見る見るうちに痩せ細ってどうなることかと心配な毎日を送っていました。

今は、カイカイはあるものの食欲旺盛で毎日元気に過ごしています。

そんなまろんも9歳になりました。

これからものんびりのんびり暮らしていこうね。

IMG_2357.jpg
今朝のまろんちゃん!

まろんともか | Comments(2) | Trackback(0)
2011/05/12.Thu

まろんの誕生日6歳

                5月11日 
             



            001_20110516165333.jpg


                      002_20110516165414.jpg


                                    まろん6歳のお誕生日おめでとう!
まろんともか | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/25.Fri

仲良し

いたずら娘のもかちゃんが「お昼寝マット」に粗相><
お散歩になかなか連れて行ってもらえないから、そんな時はいたずらをしまくります^^;)

マットが大好きなまろんの為に仕方なく小さなクレート用のマットを置いてあげました。

SN3D0320.jpg
ヒーターの前にぴったりくっついて寝る娘達^^;)
まろんともか | Comments(0) | Trackback(0)
2010/10/13.Wed

愛すべき娘たち

長男も無事に退院しいつもの毎日が戻ってきました。
今は11月3日のリニューアルオープンに向けて今までの資料を整理したり
新しいお洋服を考えたり(ちょっと焦っています)
色々作成するものもあってのんびり屋の私は気持だけあたふたしています。

そんな中、愛すべき娘たちは
DSC04299.jpg
こんな風にここちよ~く眠っているのです。
う~誘惑に負けそう・・・;;)
まろんともか | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/27.Mon

もかのお留守番

ここ最近ピアノの関係で奈良へ行くのですが帝塚山大学へ向かう道沿いに「あんぱん」というパン屋さんがあります。
大きなおじさんの人形が店先にたっていてず~っと気になっていました。
我が家の長男は大のあんパン好き。
東京に住んでいたころは近くに「まるじゅう」というパン屋さんがあって
そこのあんパンがほぼ毎日のお昼ごぱん。
それにトマトジュース。
その話は置いておいてあんぱんというパン屋さんはいたって普通の町のパン屋さんでしたが、
あんパンの種類はかなり豊富でした。
001_20101013154544.jpg
つぶあん・こしあん・スイートポテトあん・かぼちゃあん・まろんあん・その他諸々。
とってもおいしかったです。

帰るとカワイイ次女「もか」はいつもこんな感じで寝ています。
002.jpg
飼い主達が帰ってきても一向に気付かず・・・^^+)

ちなみにアップはこんな感じです。
003.jpg
こわいでしょ~。
まろんともか | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

