1. 無料アクセス解析
--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/11.Fri

もかちゃんのお誕生日

10日は、わが家の愛犬2号「もかちゃん」の誕生日。
夕方、仕事の件でayaさんと電話で話している時に、
「今日でおとちゃん2歳やわ~」って!
あれ~一日間違えていた><
11日だと思い込んでいた私。
(おとちゃんともかちゃんは兄弟犬です。)

まぁ、もかちゃんはお誕生日と言ってもわからないだろうから!?
でも、良心が痛む・・・
まろんにはお誕生日ケーキがあったのに、もかちゃんには何もないなんて・・(汗)
なので今日は奮発して
高級スーパー「イカリ」で牛すじ肉を購入
湯がいてフードに入れました^^)

IMG_2198.jpg
たっぷり入れたからね^^)
IMG_2210.jpg
もかちゃん、何度撮っても可愛く写らない^^;)
実物の方が可愛いんです。

IMG_2207.jpg
おいしいですよ~♪

まろんとはタイプは違うけど愛嬌のあるとってもブサ可愛いもかちゃんです♪
お誕生日おめでとう*^^*)
まろんともか | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

