1. 無料アクセス解析
--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/28.Mon

up出来ました*^^*)

昨日とは打って変わって、あいにくの雨ですね><)

今日は晴れていたらホームページをupしたあと、
お散歩がてら夙川駅まで、
たまりにたまった用事を済ませに行こうかと…残念。

さてさて、新しいお洋服のupをしました。
パソコン作業をayaさんから引き継ぎ、
先日いろいろ伝授してもらったのに。。。
最後の最後に手こずり思わず「わからな~い」とメールしてしまいました^^)

でもそのあと本を見たりして「え~い」と思いきってクリックして
進んでみたら見事up完了♪

ayaさんには「出来たよ~♪」メールを送りました。

今まで一緒にがんばって素敵なホームページを作ってくれていたayaさんですが、
少しお忙しくなられたので今回から私が引き継ぎ
「atelier cushu」をまるごと運営していきます。

この場を借りて
  「ayaさん本当に今までありがとうね^^)イベントすると時はお願いします。。。ペコリ」


ホームページ作業もまだまだ慣れていないため至らないことが沢山あると思いますが
どうぞよろしくお願いします♪


SN3D0310.jpg
今日から3日間、お兄ちゃんはお弁当です。早起き頑張らなくっちゃ♪
atelier cushuからのおしらせ | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

