1. 無料アクセス解析
--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/30.Tue

ハンドメイドの棚作り

時折吹いてくる風に秋らしさを感じるこの頃ですが、
やはり毎日暑いですね^^;)

今朝は7時からお庭の草抜きを始めたのですが、
汗が・・・・蚊が・・・・耐えきれず作業終了。

もう少し早く始めないとダメです・・・反省><

さて、先日、お手洗いに棚をつけました。

001_20110830104059.jpg

下の棚は以前からあったのですが、やはりもう一段欲しくて。。。
付けて正解。やっぱり便利でした。
こちらにストックを置けるようになったので、
リビングの物入れもちょっぴり隙間が出来ました。
窓がちょっぴり寂しいので、レースのカーテンなんかつけようかな^^)

そしてコレ!私のヒットなんです。
ペンキ作業のついでに、
003_20110830104439.jpg
クイックルのケースも塗りました。
ウエットティシュのケースを探していたのですが、
なかなかシンプルなものに巡り合えず塗ってみると、
以外に雰囲気がよくてびっくり^^)

棚の色と同色なので統一感もでてよかった~。

さてさて昨日はDeux Soeursさんのグレーアゲートのピアスとネックレスをアップしました。
060.jpg
このグレーアゲートのお色は私も大好きでなんです。
シックで女性らしくてとってもシンプルなので本当に毎日さりげなく付けたくなるようなアクセサリーです。

以前のブログでも書きましたが、
アクセサリーをあまり付けるタイプではなかったのですが、
毎日の生活の時間にゆとりをもつと「今日は何をつけようかな」なんて思えてくるものですね。

お家と同様、自分にも手間をかけてあげなくっちゃと最近つくづく思うこのごろです。

atelier cushu
atelier cushu楽天市場店
インテリア | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

