1. 無料アクセス解析
--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/26.Mon

Deux Soeurs~ドゥ・スールのアクセサリー

いつもatelier cushuにお越しくださりありがとうございます。

連休最終日はとっても暖かくて紅葉狩りにもってこいの日曜日だったのですが、
日曜とは打って変わっての今日は寒い一日になりました。

雨も激しく、風もきつくて・・・。

お天気としては残念な日だったのですが、今日は中学のママ友とランチ。
いつもお世話になっている「トラットリア カンパーナ」さんへ行ってきました。

話はやっぱり受験や息子たちのこと。。。

親の悩みは尽きません。。心配してしまうんですよね。。

でも色々お話できるママ友がいるってことはとっても心強い!!

今日は息子たちの話題で笑いながらでもくら~いお話が多かったけど、

今度は自分たちの楽しいお話ができると良いなぁ^^)

そして本日、Deux Soeurs~ドゥ・スールのアクセサリーを数点アップしました。

毎回、デザインも良くって、それでいてシンプルな素敵なアクセサリーを届けてくださいます。

今回は人気のピアスをご用意してくださいました。

Deux Soeursさんはブライダルジュエリーも手掛けてられるので、

秋のブライダルシーズンは大忙しだったので、

なかなか新しいアクセサリーにまで手が回らなかったそうですが、

今回atelier cushuのためにご用意してくださいました。

どれもかなりのプチプライスになっていますので是非ご覧になってくださいね。

004_20121126212703.jpg

「透かしチャームピアス」ヴィンテージチャームを使用しています。。


続々アップしていきますのでお楽しみに~。
atelier cushuからのおしらせ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

