1. 無料アクセス解析
--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/19.Tue

週末ランチ

いつもatelier cushuにお越しくださりありがとうございます。



先週末、久しぶりに家族4人でまろんともかの散歩がてら、近くに住む父の家に遊びに行きました。

家族4人ではお正月ぶりかな?

ずっと塾や色々な用事で、ちょこっと寄る程度だったので・・・。

今日は家族みんな予定は無し。

父が近所にできたカレー屋さん(と、いっても本格的)に連れて行ってくれました。

シュリアルナ 苦楽園店

ちょうど父の家と我が家の間にあります。

実はちょうど1週間前、長男のピアノのコンクールで留守にするので、

父が次男と我が家でお留守番をしてくれました。

その時、下見がてら次男とランチに行ったようで。。。

なので、父と次男は2週連チャンカレーです^^;)

curry.jpg
お友達に「顔くらいに大きいナンがでてくるでぇ~」と聞いてはいたのですが、
長男が注文したカレーセットのナンにはびっくり!
curry2.jpg
こちらはランチセット。ナンの下にはサラダとタンドリーチキンがあります。
このナンも長男ほどではないですが、かなりボリーミー♪
curry3.jpg
父が注文したカレーセットのライス。
サフランライスがたっぷり!!

前回次男はこちらの大盛りにし///^^;)、夜になってもお腹がすかいないほど一杯になってました。。

ランチセットにはソフトドリンクもついていて主人と子供はお馴染みラッシー、
私はマンゴーラッシーをいただきました。

とっても美味しかった。。

父は気軽に行けるこのお店がすごく気に入ったようで、
カレー好きの長男に「また行こうな」と誘っていました^^)

ごちそうさまでした^^)/




おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

