1. 無料アクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/04/30.Tue

cushucushuのお洋服

いつもatelier cushuにお越しくださりありがとうございます。

4月ももう終わりですね。

前半の連休はいかがお過ごしでしたか?

我が家は家の片づけをしたり、美味しいものを食べに近場をドライブしたりと家族で楽しく過ごしています^^)

今日と明日は学校もあり次男坊は早朝から高野山合宿へ出かけました。

さてさて先日cushucushu~さんの商品をアップいたしました。

cushucushuさんの商品はsold outになってからも問い合わせが多いのですが、

atelier cushu同様、

一枚一枚の仕上げで一つのパターンにつき少ししかお作りすることができないので、

出来上がり品のみの販売になりますとのことです。

再販する商品ももちろんございますが、ほとんどの商品が生地の手配などの都合上、

数に限りのあるものばかりです。

もちろん、今回ご紹介しています商品もatelier cushuの為に用意してもらったものばかりです。

素材や縫製にこだわりをもって、しかもリーズナブル。。

着心地もとってもいいのでリピーターさんが多いのも納得です!

ぜひ、ご覧になってくださいね。

image2_20130430152603.jpg
ecoの一押し「リネン×リバティ フリルチュニック」
実は私が欲しいくらいに可愛いんです。
これからの季節にとっても活躍してくれること間違いなし!!


atelier cushuのお洋服もよろしくお願いします♪
「今日のコーディネート」に憧れて私も撮ってみました^^;)
腕が邪魔して肝心なヘンリーの胸元が隠れてしまった。。。
今一つ決まっていないですねm--)m
hop.jpg
こちらは先日ご紹介した「亜麻色リネンのヘンリーワンピース」です。
黒の長そでカットッソーとレギンスを合わせています。




スポンサーサイト
atelier cushuからのおしらせ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。