1. 無料アクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/03/14.Fri

リネンのランチクロス

いつもatelier cushu~アトリエクシュにお越しくださりありがとうございます。

昨日、今日と風がすごいですね。

玄関先に食材宅配の発泡スチロールの箱を置いているんですが、
飛んでいかないようにバケツにお水を入れて重石代わりにしています。

でも流石に昨日は、それすらも飛んで行ってしまうような風だったので

少々邪魔にはなりますが玄関の中へ避難させました^^;)

夜中は地震で、次男が「今、すごい地震だったねぇ・・・」と、

いきなり私の寝室の電気を点けて入ってきました。

私は地震の夢を見ているのだと思っていたので「あれ~夢かと思ってた~」

気づかずに寝ているタイプかもしれません。

すぐそばで寝ている2匹の犬たちもいびきをかいて熟睡><;)

明かりが点いても目を開けなかったので爆睡中だったと思います。

頼りにならない犬達です。。。


さてさて、今日は「ランチクロス」のご案内。

息子たちのお弁当を包むのに作っていましたランチクロス。。

布雑貨をお探しのお客様が多いようなので、少しづつですがご案内していきたいと思います。

013_20140314133428c18.jpg

白と紺のツートンカラーです。
真ん中で、はぎ合わせています。
二つにキレイに折ることができるので、簡易的なランチョンマット代わりにも出来ますね。
また、約50cm角なので、小さな風呂敷代わりとしてもお使いいただけます。

掛け紐は付けていませんが、もちろん布巾としてもご使用いただけますよ。

シンプルなランチクロスはある程度のお弁当のかたちにも対応できますし、
使い道も色々です。

是非、ご覧になってくださいね。

atelier cushu~アトリエクシュはこちらから→
atelier cushu楽天市場店はこちらから→
スポンサーサイト
おすすめ商品 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。