1. 無料アクセス解析
--/--/--.--


スポンサー広告
2014/10/20.Mon

ハエマンサス・マユハケオモト

いつもatelier cushu~アトリエクシュ
にお越しくださりありがとうございます。


パソコンの状態が悪く、先週はサポートセンターの方にお世話になり目や耳がショボショボになる週でした;;)

まだまだ元の状態には戻っていないのだけれど、

普通に使う分には問題なしです^^)

で、少し前のお話ですが先週は次男のママ友とランチに出かけました。

いつもは保護者会の帰りに京都駅付近でおしゃべりして帰るのだけど、

せっかくのご近所さん同志、

「近くで会いたいね」

ってことで、

11月に閉店してしまう(移転先は福岡だそうです)

トラットリア カンパーナさんへ

003_20141020175339edc.jpg

004_2014102017534277e.jpg

005_20141020175342336.jpg
ここのサラダが大好きです。
季節のフルーツが入っていてオニオンドレッシングがたまんない。

アンティパスト・メインのついているコースと、

ついていないコースの2種類あるのだけど、

ついていない1500円のコースのほうがサラダが多いから、

いつもこのコースにしてしまいます。

私は「白身魚ときのこのパスタ オイル仕上げ」をチョイス。

またまたボリュームがあってお腹がいっぱいになります。

あと、何回行けるかな???(笑)





友人にもらって元気がなくなっていたハエマンサス・マユハケオモトが復活し、

可愛い花が咲きました。

赤ちゃんも増えて、今年は2つ花が咲きましたよ♥

面白いけど愛嬌のあるお花です。。嬉しい!!

002_20141020175337a1d.jpg
ガーデン | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

