1. 無料アクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/14.Wed

リネン ロングチュニックワンピース フラワー

いつもatelier cushuにお越しくださりありがとうございます。

とってもとっても寒くなってきましたが皆様お元気でしょうか?

私の周りでも、ちらほらと風邪をひいてしんどそうにしている人が増えてきました。

私はこの冬は冷え取りのお陰か今のところ、あまり寒い寒いと思わずに元気に過ごせています。

靴下ももちろんですが、体操をしたり、食事を見直したりと色々と試しているんです。

結構というか「かなり健康オタクかも!」って思う今日この頃です。

先日は乾燥よもぎを大量に購入したので、

毎日大きなお鍋にヨモギエキスを煮出してお風呂へジャバ~って入れてヨモギ風呂を楽しんでします。

お肌もしっとりしてお薦めですよ!

さてさて今日はcushucushu~の新しいお洋服をご紹介します。
016_20121114184231.jpg
小花柄が可愛い起毛がかったリネンのロングチュニックです。
ジーンズやレギンス、スカートと合わせて・・・
上にさっと着るだけで普段着がお出かけ着に変わる便利なアイテムですね♪
是非、ご覧になってくださいね。

11月は学校行事が続いて、なかなか新しい作品をご案内出来なかったのですがようやく行事もひと段落しました。
今後の予定としましてはatelier cushuからリバティプリントのブラウス、
Deux Soeursさんからも素敵なアクセサリーが届いています。
そして新しい作家様が加わりました。皮のカバンもご紹介予定です。
お楽しみに~♥
スポンサーサイト
atelier cushuからのおしらせ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
いつもatelier cushuにお越しくださりありがとうございます。とってもとっても寒くなってきましたが皆様お

