1. 無料アクセス解析
--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/18.Tue

ゆったりとした時間・・・。

いつもatelier cushuにお越しくださりありがとうございます。

ゆったりとした時間・・・これは私のテーマです。

今の私は・・・、全くもって毎日がバタバタ。。この時間にブログを書かないと、

今日もかけない状態に陥りそうなので、ひと仕事が終わった休憩に書いています。

何故に・・時間が足りない。。。

昨日、今日は用事をキャンセルして本腰を入れてパソコンに向かおうと思ったのに;;)

昨日は父のちょっとした用事に付き合い半日以上つぶれ、

今日は「さぁ~」と思った瞬間に電話が・・・・「息子さんの生徒手帳を預かっています。」

「げっ!何で~こうなるのぅ。」

仕事をしたくても他のことで毎日が埋まっちゃう;;)

一日24時間が足りない毎日です。。

でもね、今、頑張ってこなしていかないと、後がまた大変なことになるから

「頑張るしかない」と自分に気合を入れています。

世の働くお母さんも大変だぁ。。お互い頑張りましょう!!

合間に今週のおやつを焼きました。

本当は二つ焼きたかったのだけど落ち着かないから一つだけ。。

今夜のおかずは鮭の南蛮漬けと決めていたので、ケーキを焼きながら仕込みOK!

これで夕方少しは楽になるかな♪

チーズケーキ
「チーズケーキ」クリームチーズたっぷり!
バターの代わりに菜種油、生クリームの代わりにヨーグルトを使ってヘルシーに焼きました!

ついでに先週のおやつ・・・
チョコナッツ・レモンケーキ
「チョコナッツケーキ」と「レモンケーキ」
これもバターは菜種油・牛乳は豆乳に変更して。。。

これさえ作っておけば「何か食べるもんある?」って聞かれた時に、

「冷蔵庫にあるから勝手に食べて~」ができるのだ。。。

さぁ!今からがんばろうっと^^)
スポンサーサイト
手料理 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
うわ~、ええお母さんですね。
私もゆったりケーキ作りしたいな、って昼寝するヒマあったら
つくったらええのにね。が~~ん!
良いお母さんになろうと努力中です^^)
かこさん~自分が食べたいという気持ちもあるんですけど^^;)良いお母さんなろうと努力中なんです。
毎日の生活がその人を作りますもんね。。。私も食べた後はお昼ねしちゃいます><)

管理者のみに表示

